★HOMESORCERIAN冒険の書 > 食虫植物の森
 

SORCERIAN

THE FOREST OF THE INSECT EATING PLANTS
『食虫植物の森』

冒険の書 シナリオデータ シナリオマップ

 

Prologue 〜プロローグ〜

森の中 神を祀る祭壇もあると言う神秘に満ちたチェルリの森。この森の奥深くにあるチェルリの村で人々は森の恵みに囲まれ慎ましい生活を営んでいた。
 ところが3年前の『天から火が落ちてきた日』を境にすっかりと変わってしまった。豊かで穏やかな森では連日のように地震が続くようになり、巨大化し凶暴になった虫たちや食虫植物がはびこる危険な森に変貌してしまった。一体この森が変わってしまった原因はなんなのだろうか?その謎を解くためソーサリアンたちは森を調査する事にした。


Story ~ストーリー~

 森の奥ふかくにあるチェリルの村では、最近地震が多い。「神の怒りのせいだ」と村人は言うのだが...。森に踏み込んだソーサリアンの前に立ちふさがるのは、毒を持った食虫植物たちと、巨大な虫であった。いったい、何が彼らをこのように狂わせたのだろう・・・。

自然を愛する青年、きこりのライルの痕跡をたどりながら、ソーサリアンは進む。
食虫植物の森


ストーリーは宇宙からの訪問者の操作説明書より。



 

食虫植物の森 関連リンク:
ABOUT SORCERIAN > 宇宙からの訪問者
ABOUT SORCERIAN > ALL ABOUT SORCERIAN
SORCERIAN > SCENARIO DATA > 食虫植物の森
SORCERIAN > SCENARIO MAP > 食虫植物の森
SORCERIAN MUSIC FILES > CD&DVD > SORCERIAN COMPLETE -RARE SELECTION-
SORCERIAN MUSIC FILES > BGM一覧表3
SORCERIAN MUSIC FILES > Music Screenshot > 宇宙からの訪問者


 

7-2 海は広いな




↑ シナリオメニュー


7-4 未知なるものへ