★HOMESORCERIAN冒険の書 > 魔法のアイテム屋WIZ
 

SORCERIAN

MAGIC ITEM SHOP - WIZ
『魔法のアイテム屋WIZ』

冒険の書 シナリオデータ シナリオマップ

 

ソーサリアン特別コーナー

 特別コーナー「魔法のアイテム屋WIZ」は、ペンタウァの郊外に新しくオープンしたお店です。
かなり遠いところにあるので、買いに行くたびに1年歳を取ってしまいますが、そのかわり、1年ごとに新しいアイテムが入荷されます。

 ★当店のアイテムは、強力な効果が得られるものばかりですが、お値段の方もたいそう張るんですよ。ですから、お金持ちの勇者の方じゃないとちょっと手が出ないかも知れませんね・・・。あしからずご了承下さいね。(店主:ミアさん談)


Wiz Girl 魔法のアイテムショップWIZ

ここは魔法のアイテムショップWIZです。
ここでは不用になったアイテムを下取りし新しいアイテムをお売り致します。
まず、Cキーにて買い物をするプレイヤーを戦闘にし、Eキーにて不要なアイテムを選択してください。
ただし、薬は下取りできません。


宇宙からの訪問者の操作説明書を元に、文章・構成を編纂しています。



 
魔法のアイテム屋WIZ 関連リンク:
ABOUT SORCERIAN > 宇宙からの訪問者
ABOUT SORCERIAN > ALL ABOUT SORCERIAN
SORCERIAN > MAGIC > 魔法一覧表
SORCERIAN MUSIC FILES > CD&DVD > SORCERIAN COMPLETE -RARE SELECTION-
SORCERIAN MUSIC FILES > BGM一覧表3
SORCERIAN MUSIC FILES > Music Screenshot > 宇宙からの訪問者


 

7-4 未知なるものへ




↑ シナリオメニュー


8-1 双頭の魔犬