★HOMESORCERIAN冒険の書 > それゆけ! ドトーのトライアスロン
 

SORCERIAN

LET'S GO! DRASTIC TRIATHLON
『それゆけ! ドトーのトライアスロン』

冒険の書 シナリオデータ シナリオマップ

 

Digest Story 〜ダイジェスト・ストーリー〜

§§招待状§§

 年に一度開かれる、「ドトーのトライアスロン」の季節が今年もやってまいりました。
 皆様ご存知のように、ペンタウァの海、山、そして街を舞台にして繰り広げられる、1大イベントです。
 優勝賞品一万GOLD1万EXPと超破格! それでいて、死ぬ危険は全くありません。
 是非とも気の合ったお仲間をお誘いあわせの上、参加してくださるようお願いいたします。


原作者の紹介

それゆけ! ドトーのトライアスロン・ロゴ

審査員特別賞受賞作品


「それゆけ!ドトーのトライアスロン」


上村こーじくん

原作者の紹介

(愛のタスマニア物語 第256回)作・上村こーじ
 ここは雄大なオセアニア大陸。フクロネズミの波子は、タスマニアデビルの御用聞き大吉と、のっぴきならぬ仲となった。(あァ、おやめになって大吉さん。私、主人を裏切れませんっっ)(な、なにを言っているんですかい奥さん、お互いキライなほうじゃなし、キモチ良くなりやしょうや。ほぅら、口じゃ嫌がっていてもカラダのほうは……)(あッ)はたして波子の運命はいかに!? 待て、次号!


プレイする皆さんへ……

 んとね。期待されても困るのよ、ホント。2年も前に自分が書いたギャグでいまさら笑えませんわな。一応、世間への体裁も考えて、あんまし強烈なギャグをやってるわけじゃなし。
 コンプの応募要項もよく読まずに出したから、システムに無理がきてるだろうし。でも、ソーサリアンにこんなシナリオ、1本くらいあってもいいと思いませんか?

上村こーじ


ディスク・マガジンを元に、文章・構成を編纂しています。



 

それゆけ! ドトーのトライアスロン 関連リンク:
ABOUT SORCERIAN > SELECTED SORCERIAN
ABOUT SORCERIAN > ALL ABOUT SORCERIAN
SORCERIAN > SCENARIO DATA > それゆけ! ドトーのトライアスロン
SORCERIAN > SCENARIO MAP > それゆけ! ドトーのトライアスロン
SORCERIAN MUSIC FILES > CD&DVD > Hiro's Game Music Album -Selected Sorcerian-
SORCERIAN MUSIC FILES > CD&DVD > SORCERIAN COMPLETE -RARE SELECTION-
SORCERIAN MUSIC FILES > BGM一覧表3
SORCERIAN MUSIC FILES > Music Screenshot > SELECTED SORCERIAN


 

9-9 封印




↑ シナリオメニュー