★HOME家庭用ゲーム機版 SORCERIAN冒険の書 > マリオネットの館
 

SORCERIAN

IN THE PALACE OF MARIONETTE
『マリオネットの館』

MEGA DRIVE

冒険の書 シナリオデータ シナリオマップ

 

Prologue 〜プロローグ〜

ダール伯爵 人形の町として有名なパペッテ。町のあちこちに様々な人形の店があり、路上では人形使いが見事な芸を披露していた。
 ソーサリアンたちも、きょうは人形を見にこの町にやってきていた。と、その街角で、泣いている女の子を見つけた。「どうしたの?」優しくそう聞くと、女の子は涙で顔をくしゃくしゃにしながら。「ミンナのお人形が今朝から見つからないの。いつもミンナのそばにいたのに、どこにもないのぉ。」「よしよし、泣かないで。そうだ!捜すのを手伝ってあげる。だから……ね!もう泣かないで。」「ほんとぉ?」「うん、ほんとう。」「ありがとぉ、ミンナうれしい!」女の子は涙を拭き、にっこりと笑った。『まっいいか。』そんな気持ちのソーサリアンだったが、それが今回の冒険の始まりだった。


 

〜登場キャラクター〜

MINNA
ミンナ

ピエタを捜してます。
見た方は教えてあげて!
ミンナ ピエタPIETA
ピエタ

ミンナがなくしたピエロの人形。
RHINOCEROS BEETLE
ライノソロスビートル

固い甲羅を持ち、飛んで体当たりしてきます。
ライノソロスビートル
人形の騎士
MARIONETTE KNIGHT
人形の騎士

いくら騎士でも人形ならこわくない!……はず?
WERE WOLF
ワーウルフ

一般に言うところの狼男ですね。
ワーウルフ


 
マリオネットの館 関連リンク:
ABOUT SORCERIAN > MEGA DRIVE SORCERIAN
ABOUT SORCERIAN > アタックマニュアルブック ソーサリアン 上・下巻
ABOUT SORCERIAN > ALL ABOUT SORCERIAN
SORCERIAN > SCENARIO DATA > マリオネットの館
SORCERIAN MUSIC FILES > CD&DVD > SORCERIAN MEGA DRIVE Version ORIGINAL SOUND TRACK
SORCERIAN MUSIC FILES > BGM一覧表4
SORCERIAN MUSIC FILES > Music Screenshot > MEGA DRIVE SORCERIAN


 

ツイン・アイランズ




↑ シナリオメニュー


狙われた村